泰っちの酔いどれレシピ

 
Bon Quish

 

 

知り合いの画家さんの個展

昨日まで下田市のベイステージというところで

 

個展をやっていました

 
 
目がつぶっているけど🙇 もっと美人です
 
 
 
これは泰っち作成爆  笑
 
 
 
 
 
 

 

癌は続くよ何処までも

 

再々発再発かな
 
下の画像はお借りした物 
 
私のではありません
 
これからリンパ節郭清する人とか
 
苦手な人は閲覧しないで下さい笑い泣き

もともと2回目の手術はさあ~
根治手術ではないから
分かってますよ~
再々発ならぬ再々再発?
またまたまた首切りかな
先週自分で
リンパ節が腫れているのを
確認したよ
とりあえず分かるところは
二か所だけどね
癌になってから色々
やりたいことが
あるんだ
前回の手術から1か月は経って
術後の術創のツッパリ感とかが
強くなってきて
放射線の影響も残っていて
治りにくいとは言われていた
半年から1年って
でもまだ1か月
また首切か~きついな
抗がん剤はやっぱりやりたくないな
更なるダメージはキツイ
食べるのもちょっと
きつくなってきた
頸部創部周辺の筋肉や
組織が固くなってきていて
食べ物を嚙むことが辛い
でも栄養は取らないと
これを飲んでいます
教会に礼拝に行ったときは
何故か馬鹿みたいに声が出るし
ご飯が沢山食べられる