泰っちの酔いどれレシピ

Bon Quish

 

伊豆高原で礼拝(昨日)

 

昨日は日曜日いつもは教会で礼拝が行われます

 

ずっと教会に通い続けていた方が


高齢になったので

 

来ることが出来ずあせる 月に1度だけ


その方の自宅に行きます

 

帰りにランチをします爆  笑

 

伊豆高原は昔から別荘地&観光地爆  笑

 

ここのパン美味しい 焼きたてです

 

とりなしの祈りと証






とりなしの祈りとは 誰かの為に祈る事

 

 証(あかし)とは

神がした事象~自分にこんな事を教えてくれた

祈りにこんなふうに 応えてくれた事や

こんな奇跡が起きた といういうような事をいう

過去記事にもとりなしの祈りと証の事は


書いたけど


まさに証(あかし)奇跡だなと思う


話を聞いたので書きますね照れ


A子さん の体験談です


A子さんは32歳の時 癌を患いました


ステージ4


しかも身ごもっていた( ̄□ ̄;)!!


医師らは手術も出来ない


子どもを  堕胎し子宮を全摘して


抗がん剤治療をするべきとえーん


ステージ4

手術出来ない

お腹に赤ちゃん( ̄□ ̄;)!!

そのままほっといたら

2人とも死ぬ

子どもを諦めて

子宮取れば

お母さんは助かる


空極の命の選択

「私はいいからお腹の子を

生かせて」は

ないからね 癌だから

泰っちは思わず

「それって普通は死ぬじゃん」

とA子さんに

言ってしまった(´;ω;`)

只でさえ癌に躰を

蝕まれて辛いのに~

癌の痛みって他の痛みと

また全然違うよね(´・ω・`)

骨折とかとも違う

そして

A子さんはどういう選択を

したのか

また聞いて下さい

今日もこのブログを

読んでくれている方々の

悩みや苦しみを

癒やせる事柄が

出てきますように


癌細胞が消える事を

祈ります




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】