泰っちの酔いどれレシピ

 

Bon Quish

 

 

 日曜日の礼拝と教会カレー

 

 

 
お恥ずかしながら 泰っちの讃美歌 退院後10日目
 
いまだ顔首肩のひきつれ感ツッパリ感 浮腫み 腫れが厳しい
 
口も開口しにくい でも何とか歌えるようになりました
 
歌うこともリハビリウインク
 
ブロ友さん達のことも歌いながら祈ったよ
 

 
 
Mさん手作りの教会カレー 最高ラブラブ 
 

 

冬瓜とカニ缶で

初めて持ってきました

 

 

豚肉カレー最高に上手い

胃袋つかまれた

 

豆から挽きたてコーヒー

下手な喫茶店より

全然上手い

 
 

あいあい岬

 

 

ヒリゾ浜のすぐ近く

 

ハイビスカスが咲いてたびっくり

 
 

ヤシの木?に違う樹木が

生えているびっくり

 

   あいあい岬のカフェ&お土産屋さん

 

 

カフェのチョコレートブラウニー

買ってきた

 

誰でも 救いを受けられる
誰でも 救いを得られる
誰も知らない
胸の奥の痛みを全て癒される
思いを 声に出してみよう
貴方の重荷を 今おろして
貴女の重荷を 今おろして
泰っちはこれからもこのブログを
読んでくれる皆様とその家族
友人 親しい人に対し
祈りを捧げていきます
祈りの歌も聞いて下さい
 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】