【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 

泰っちの酔いどれレシピ


実は 泰っちは 味覚がありません笑い泣き


味覚がないと 


食べる意欲も 食べる喜びも


無くなってしまいます笑い泣き


どんなに美味しい物でも


どんなに大好物でも


食べると悲しくなってしまいますえーん


でも やっぱり食べる事は大好き


せめて作って楽しめないかなぁ


味覚音痴なので味は期待しないで下さい笑



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


 昨日の夕飯





鶏胸肉から揚げ玉ねぎ ソースかけ

豚こま野菜甘酢炒め

竹輪きゅうりおろし和え

ベビーホタテピーマンソテー



鶏胸肉のから揚げに 


玉ねぎドレッシングをかけて~


玉ねぎドレッシングはスライサーで


薄くスライスし 醤油 みりん お酢


オリーブオイル サラダ


ビニール袋で軽くモミモミ


 カット野菜にかければ


手抜きに見えない & 体に良いです


三ツ星ファーム

 

 お洒落なカフェ


 近くで カフェがオープン飛び出すハート


この辺は田舎なので 中々こういう所が


ありませんおねがい


泰っちは 舌癌の放射線治療で


47日間入院 一歩も外に出てませんでした


なので 何気ない事で 感動爆笑


外人さんがやっています


また絶対来よう爆笑








『秋川牧園』の食材宅配お試しセット