舌癌で入院2回目 転移 放射線



8/2   退院5日目


声が出ない     味がない    やる気がない

ないない尽くし


放射線の副作用はまだ続くよ~


首の表皮剥離 顎の腫れなどは1.2カ月で


味がないのは3.4カ月 


1年以上かかる人もガーン

副作用は辛い


入院中もいつも励ましてもらい 


仲良くしてもらってる


No  Cat, No Lifeさん ぴょるとんさん


いくらすんごい鰻食べたからっていっても


まだ闘病中のP子さんにも


参考にしてもらおうと爆笑


他にも子宮系のがんに罹患されてる人


いやいや  その他の病気で大変な方


たくさんいると思うけど


今日は リンパ節郭清後のリンパ浮腫~

 








 お食事




   

     金目鯛 の煮付け


  私は甘すぎないのが好み

 醤油 酒 三温糖 しょうがチューブ

        適当


    鶏もも肉スパイスソテーに
市販のシーザードレッシングをかけただけ

        豆腐サラダ

   梅ゴマドレッシングをかけただけ
 梅干し すりごま 醤油  お酢 胡麻油


  作り置きして あと楽ちんが好きです