舌癌で入院2回目 転移 放射線


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


7/21   入院40日目 放射線29回目


あと4回

頬にも表皮剥離があせる 頸も表皮剥離あせる

火傷に火傷重ねてる感じですからね笑い泣き

あと4回 もって欲しい爆笑

ひたすら処置しまくり


  放射線粘膜炎

     



 お食事(前日)

     

食事ももう栄養を取る為だけ プンプン 

味無くてもひたすら食べる( ̄~ ̄)

口の中も腫れとヒリヒリ感が笑い泣き

声も朝は殆ど出ない

夕方やっと喋れる感じえーん

でも家に帰るより マシ飛び出すハート


          朝食


          昼食



          夕食


売店で買いました

これは好みが分かれるかなおにぎり