‘舌癌で入院2回目 転移 放射線


生協の宅配パルシステム



7/11 入院30日目 放射線22回目


味がしない

味覚障害の分かりやすい説明が爆笑

是非見て下さい トロピカルカクテル

 


 亜鉛 大事

       自発性異常味覚 

        味覚の消失


 お食事(前日)


         朝食



          昼食

売店でクノールクラムチャウダーを購入
お湯を半分くらいにして ほのかに美味しい
 焼きうどんも薄いながらもほのかに旨みが感じられて爆笑 油で炒めてあるからかなはてなマーク
スープも乳成分入ってるからかなはてなマーク
牛乳が1番飲みやすいんですよね照れ


         夕食


 苦み 辛み


アイスコーヒーが唯一苦みが感じられて爆笑

ご飯🍚のお供にあかりふりかけ
あんなに美味しいと思っていたのに
辛みだけ強調されて食べられない笑い泣き








大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット