舌癌で入院手術 リンパ節郭清


6/4    舌切除術リンパ節郭清後 約6週間





 入院手術後も、色々ありました・・・

気持ちの整理はほぼついたのですが、

気持ちの整頓が追いつかない 笑い泣き

言いたい事がまとまらない 笑い泣き


なので、今日のスポットだけ。


術後初めて歌を歌いました(~▽~@)♪♪♪

歌詞の意味も良く分かりませんがあせる

術後の割には声出せてるはてなマーク

呂律が回ってない、唾液の音がしますが

ご愛嬌を あせる





歌のお披露目の場所は

教会です びっくり


こちらの教会は、前の職場の知り合いの方が

ご両親の後を引き継いで~

今までに何度か遊びに来ています。


私はキリスト教信者というわけでは

ありませんでしたが、

快く受け入れて頂いています ウインク


おそらく、 教会の中をじっくり見たことがない方が多いと思いますから 爆笑


今日は撮影許可を貰ってお見せしますね飛び出すハート








 ぜつランチ