舌癌で入院手術 リンパ節郭清退院後



ととのうみすと


5/27     退院後17日目



 ぜつランチ


仕事前に今日はさっとカップラーメン🍜

熱いのはまだ厳しい

冷ましてから頂きます

たんぱく質大事


今日は、コロナワクチンの接種仕事を

やって来ました 予防接種

予診係で接種者の方とおしゃべりをたくさん

しますから、舌のリハビリ

しかもお金が貰える 爆笑

 何気ないおしゃべりが今の私には

かなりの気分転換 ニコニコ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


昨日、退院後初めての外来受診しました病院

右頸部リンパ25個取って、2つに転移が

見つかりました ガーンガーン


今後の治療は二択

リンパ節郭清してあるので、経過観察

又は 放射線治療


ほぼ、放射線治療を選択・・・

と思っていますが ショボーン

31日に再受診し、

放射線科のドクターも交えて方向性の

確認をするということになりました病院

放射線加療は術後8週間以内が

望ましいとの事、充分間に合います


放射線加療始まったら、副作用キツいでしょうし、色々やって置こうと思いましたプンプン



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


 貰った物


身体の事、気を使ってくれて
ありがとう<(_ _)> ありがとう<(_ _)>



【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>


 ここまで読んで頂いて ラブ

 ありがとうございました 飛び出すハート