舌癌部分切除 リンパ節郭清術後


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


5/15  退院後5日目


今日も天気悪いです 雨くもり

やる気が全く起きず ショボーン 


 友達が入院中、これから手術予定で

とても辛がっています。ずっとおしゃべりしていませんでしたが、ラインで余りにも辛そうなので、TELしました えーん

入院前から舌癌部分の痛み で、

術後も切った痛みで話す事も

ままならなかったけど えーん

滑舌悪く言葉にならないけど、何とか喋れて

たくさんたくさん話しました、 

気休めにしかならないけど 

話聞いてあげる事しか出来ないから えーん


不謹慎かもしれませんが、友達は気休めの言葉を軽はずみに言える状況ではないのです。

死ぬかも ガーンでも今生きている、

死ぬ前に美味しい物食べようと話しました、

泣きながら笑って えーん 

笑いながら泣いて・・・


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


 貰った物


 お守り 愛がこもってる ラブ
  感謝 感謝
 メンソレータム 可愛い 
 必須のカロナール常備 愛キューン


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 ぜつレシピ


咀嚼嚥下の神食材 ラーメン 

メカブ・挽き割り納豆・絹豆腐・とろろ
ナメコ・半熟卵~
今日は少し肌寒いので、温かいにゅうめん
入院前、舌癌部分から出血と肥大した痛みで
こればかり食べていました ラーメン
めんは半分に折って茹でれば食べやすいです~

死にたくない
生きていたい

と言われたら、 なんて言葉をかけてあげれば
良いのだろう えーんえーんえーん

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 ここまで読んで頂いて ラブ

 ありがとうございました 飛び出すハート