舌癌部分切除 リンパ節郭清術後


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


5/14 退院後4日目


今日は雨です 雨雨雨

只でさえ退院ブルー はてなマークなのに、雨だとダウン

やらなきゃいけないことは色々あるのにショボーン

やる気が出ません 笑い泣き

参ったな 笑い泣き

何時まで続くかな 

でも悩んでもいられなくて😣

今は仕事を休んでいます、6月から復帰の診断書を病院にお願いしたのですが、ドクターストップで復帰は未定 ショボーン

そりゃそうですよね ショボーン

仕事も辞める事になりそうです

今まで支払ってきた医療保険料・スマホ代・コンタクト代・投資信託積み立て代など色々見直ししないと駄目です、これから癌の闘病費用もばかにならないですし・・・

今日はもう考えるのやめます えー


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


  ぜつレシピ

 

 色々ごった煮 鍋

 きゅうりとワカメ和え物 



入院中は上げ膳据え膳で ラブ
しかも栄養豊富、いろいろな食材食べれて
良かったですね ナイフとフォーク
今は自分で用意しないと えー
やはり簡単な物がいいです。
炊飯器に、市販肉団子、大根、人参、白滝、
豆腐、えのき何でも入れて
白だし・酒・みりん・ポン酢
ニンニクチューブを入れ早炊きモードで。

 乾燥ワカメもいちいち戻さず ニヤリ
きゅうりとそのまま合えちゃいます。
今日の味付けは、ポン酢・塩ドレッシング~
ミニトマトも合えれば余分な汁も
ワカメが吸ってくれるので味も 飛び出すハート
薄くなりません。 ウインク

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 


 貰った物



 スマホケース 手作り 神業です ラブ
  ありがとう ありがとう
小銭入れ 手作り 神業です ラブ
ありがとう ありがとう

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

ここまで読んで頂いて ラブ

ありがとうございました 飛び出すハート