舌癌部分切除 リンパ節郭清の術後

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


5/13 退院後 3日目


5/10に退院する事が出来ました 病院

自宅に帰ってのんびりゆっくり静養・・・

したいところですが ショボーン

なんだか気力が沸きません ショボーン

普通ならぱ退院お目出たい事ですよね ショボーン

今も尚、病と戦っていて家に帰りたくても帰れない人々がいるのに ショボーン

家に帰れた、有り難い話です・・・

それなのに えーん

しっくりこない・・・

ひとりぼっちというか・・・

寂しい

悲しい

けして独りではないのに

居たたまれない

何と説明すればいいのだろう えーん

やる事、考える事は幾らでもあるのに

現実逃避はてなマーク 

虚無感が半端ない 笑い泣き


元々メンタル弱いのもあるけど

(抗うつ薬や睡眠薬服用してます)

色々不安を口にしたら精神病だから

しょうがないと言われるのも辛い えーん

言われるの分かっているから思った事は

口にしない方がいい


身体も心も早く元気になれるといいな ニヤリ


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


こういう時は 良い事を考えよう 飛び出すハート



 プレゼント





今日、お友達からお花頂きました チューリップ

やっぱり癒されますね クローバー


あと核酸ドリンク 赤ワイン

これは会員の人しか買えないって、身体に良い飲み物~味はめちゃくちゃ美味しい カクテル


【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 


 ぜつレシピ


術直後は、悲しいくらい思うように

食べられませんでした。

全粥、刻み食をむせ込みながら

鼻水出しながら~ティッシュと

ウェットティッシュ片手に

悪戦苦闘していました 笑い泣き

退院後は、元のようにはいきませんが

食べられるようになってきています。

軟飯軟菜食でと言われています 食パンカレー


なので、柔らかくした物を作って見ました鍋


大根だけ柔らか煮

手間のかかる物は一切作りません

材料も出来るだけ少なく

 

大根を切って炊飯器早炊きモードで
スイッチオン
味付けは、鶏ガラスープ、塩、みりん、
めんつゆ、酒、ブラックペッパー
出来上がり 軟らかいですよ 割り箸
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


 ここまで読んで頂いて ラブ
 ありがとうございました 飛び出すハート