舌癌部分切除  リンパ節郭清手術


入院3日目


いよいよ手術が明日と迫ってまいりましたガーン


今日は日曜日 予定診察などもないので~


歩けるうちに、病院内を散策したいと思います


 手術前のコロナ検査があると


入院時オリエンテーションで言ってました、


入院時と術前2回コロナ検査やる事になります。


ガン センターなので、免疫力の低下している


方々が入院されていますからね病院病院


因みに1回目は唾液、2回目は鼻腔からの検査

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


草花に癒やされる~院内散策

  Sガンセンターには、とても大きな庭園があります。


今は、緑と薔薇の花など見所満載ですラブ


普段だったら花より団子🍡


でも今は生き物の生命力に、目が惹かれますハートブレイク


  まずは 薔薇🌹🌹🌹🌹🌹












次は、
色々な花達と癒やしの滝汗汗汗汗汗汗汗汗汗








凄くないですかびっくりびっくりびっくりびっくり


今なら入院費込みのこれら見放題笑笑


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 本日のお食事

入院3日目の朝食(7分粥380mg刻み餡かけ)




入院3日目の昼食



入院3日目の夕食(素麺230mg刻み餡かけ)ラブ


なんだかブログ初心者は、勝手が悪くてあせる


慣れてないので書きたい事を一辺に書かずに


分割していきますあせるあせるあせる


ガンになった事でのメンタル面や思い・家族と


の関係・仕事の事など


後日 備忘録はてなマークとして書きたいと思いますおねがい


よろしくお願いしますおねがいおねがい


【ゼンブヌードル】8食モニターセット