今年もよろしくお願いします。 | 朱い塚-あかいつか-管理人のブログ

今年もよろしくお願いします。

昨年は身内に不幸がありましたので大々的なお祝いはご遠慮させていただきました。

昨年末の予告通り、今年は基本的に1回の更新で

心霊スポット1ヶ所追加とさせていただきます。

 

今年2月は当塚の9周年となります。

こちらは更新を多めに行いたいと考えております。

 

昨年は体調を壊すなどいろいろありましたが今年が穏やかに過ごせたらいいなと思います。

 

毎年やるやる詐欺で恐縮ですが、朱い塚-あかいつか-の怪談会イベントが

今年こそできればなーと思っています。

 

朱い塚-あかいつか-