「幸せを呼ぶ10か条」

 

1.いつも「いいこと」を口にする。
2.悪口、陰口は言わない。
3.どんなときも、笑顔を忘れない。...
4.自分から先に、挨拶する。
5.相手の話に最後まで耳を傾ける。
6.自分と他者を比べようとしない。
7.相手の短所ではなく、長所を見るようにする。
8.何が起きても「これでよかった」
9.たくさん鏡を見て、自分を好きになる。
10.「すみません」より「ありがとう」

 

人生 沈んだ時 どう耐えるかどう生きるかで 値打ちが決まる

 

人生は道路のようなものだ・一番の近道はたいてい一番わるい道だ

 

『絶対に離してはいけない人の特徴

・いつも笑顔・信頼できる・憎めない性格・頑張り屋さん・あなたに一途

・許す心を持っている・お金にしっかりしている・あなたに尽くしてくれる

こんな人に出会ったら、絶対に離してはいけない。一生かけて大切してな。』

 

 

💝『習慣は体重に表れる。感情は体重に表れる。動揺は声に表れる。

ストレスは 肌に表れる。心の状態は 部屋に表れる。

寂しさは金遣いに表れる。本性は 別れ際に表れる。

理解されない悲しみは 怒りに表れる。気品は 言葉遣いに表れる。

やる気は目の奥に表れる。生き方は 顔つきに現れる。

顔 ” は親からもらったものだけど、顔つきは自分で磨いていくもの

 

幸せになる方には、3つのポイントがあります。

行動・勇気・自信

女性も男性も、待っているだけの受け身では、こちらが出会いの環境をご用意しても、本人も動いて行動していくことがとても大事です。

幸せは歩いてこない ブライダル島津ホームページ⇒ http://www.bridal-shimadu.com/