★  晩婚化の時代といえども、やはり自分の希望を叶える結婚は結婚するタイミングが大切。
例えば1年間のうちにというように期間を決めること。
その間の時間を最大限有効に使うこと。

 なんとしても結婚すると心に決める。
別に結婚なんてしなくても構わないという気持ちでは
ダラダラと無駄な時間すごすだけ。
自分の決めた期間だけでも真剣に活動して見よう。

自分の理想100%基準でお見合い相手を見てはいけ
ない。
★ 期待一杯のお見合い
次回のお見合いは自分の理想の方かな?と心もはずみますよね。
でも、お見合いのとき自分の100%基準のものさしでお見合い相手を測ってはいけません。
最初から貴方の希望100%の方なんか居ないとオモッテお見合いをしたほうが自分の気持ちも(楽)で次回のお見合いに気持ちが切り替えられられるのです
自分に」100%合う方は自分しかいないのです。
どんな方とお見合いをしても,合うところと会わない所
は必ずあると心得ましょう。
大切なことは、結婚してから、マイナス面を変えられるものと変えられないものを見極めることがたいせつ
なのです。

★ お見合い後3回デートして、その先に進めないと
感じたら見切りをつけよう。
どんな人でも3回会えば人柄は掴める。
生理的に会わないと感じたら、いくら相手の条件がよ
くても見切りをつけるのが正解。
条件だけに引きずられて付き合うのは時間の無駄で
あり、結局は自分が損をするのです。
 何よりも自分を愛そう。
自分が愛せない人,自信がない人は、やはりその
表情に表れしまう。
誰でも欠点や短所はあるものだから、まずは自分の
長所を愛そう。
目に見えるだけでの条件ではお相手の価値ははか
れません。
幸せになりたいと思ったらまずは自分を愛して、自分
を大切にしてくれる人に感謝の気持ちを持つことなの
です。

幸せは歩いてこない・さあ行動を起こしましょう・

モテル人・笑顔が素敵・話しやすい・清潔感のある人・親しみやすい・優しく家庭的

 

ブライダル島津ホームページ⇒ http://www.bridal-shimadu.com/