男にモテる服装

多くの女性はファッション雑誌を眺めてそれをモテるファッションだと思ったり、
最新で流行だしモデルが着てるからという理由で、購入したりする。
女性同士のおしゃべりなどの話題や派手さを競うのは楽しいことですが、
それは女向けのファッションであって男にモテるものとは必ずしも一致しません。
女性雑誌は女性の編集者が作り女性が可愛いなと思う服を宣伝しているだけ。
男からモテたいのならば男性視点のモテる服に絞った方が効率が良い。
男が求めているものは、女としての可愛らしさや優しさ、温かさ、柔らかさなどです。
お互いに慣れた間柄のカップルならジーンズでラフな格好でも良いですが、
女性にはスカートやワンピースなど可愛い服を着て欲しいと思っています。
そして、セクシーでちょっとエッチなのも好みです。
最近では萌え文化も進化していて、様々なファッションがあります。
ちょっとコスプレっぽい感じもしますが、ヴィジュアル系やロリータ系、ギャル系、
微妙に特殊な服装が好きな場合は、目当ての男性に合わせるとうまく行きます。
シャイボーイや文科系なら、清楚、純粋さを強調したファッション、
不良やBボーイ系の男ならチョイワル小悪魔ギャルや大人のお姉さんスタイル。
ただし、あまりに胸元が開いてて目立ちすぎるものや、超ミニスカートを履くと
ナンパ師や風俗のスカウトなどのあまり良くないタイプの男が近寄って来るので
避けたほうが無難ではあります。ぴっちりと全身着飾っているよりも、
ちょっと隙があって可愛らしい服装が男には好評でモテるのです。