{DFA26531-871E-41A1-86FD-6C8E6C8510F7}

今朝注文がありました⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

本日発送いけましたら発送いたします♪ 

{396783DF-EE81-4D31-942F-B71E2036C379}

最近はまってる!男前インテリア!笑
インスタにわアップしてましたがブログにわ初です笑い泣き

食器棚ニトリのホワイトなんだけど汚れ目立つし古くなってきたのでリメイクしました(笑)

全部ダイソーさんですラブ

黒部分わ50mmビニールテープ‎☺︎

まだまだ細かいとこや後など完成までまだまだだけどゆっくりやってきます!(笑)

冷蔵庫わ白木目がどうしてもやりたいのにないとゆー悲劇!笑

レンジ横のラップ入れなどわ牛乳パックなどジュースのパックで作ってます!
丁度こんなの欲しいな思ってたし市販になかなかないし~(笑)

今空箱などあればリメイクして収納に使ってます\(*ˊᗜˋ*)/♡

空箱リメイクDIY楽しいですよー(笑)