ダイエット24日目 約4kg痩せた | ダラママ脱出したいブログ

ダラママ脱出したいブログ

こども6歳年長 幼稚園
自閉症 療育手帳 軽度。

元からダラダラしてたけど、妊娠出産してから
ダラダラ度が加速した。

ほんのり都会⇒周り田んぼだらけの田舎に引っ越した



1週間で1kg減です

そしてダイエット開始が57.8kgなので合計約4kg減になります

嬉しいですほっこり

旦那の休日にはピザとか饅頭とかハムチーズなど
あまり我慢せず食べていたので
ちゃんと減ってるか心配でした

ですが、ここからが本当に痩せにくくなると
思うので

あまり無理せず、今の食生活を継続できるように
これからも頑張っていきたいと思いますおねがい


朝食
りんご
バナナ
ヨーグルト
コーヒー


間食
トマトジュース コップ1杯
あたりめ2本
ララクラッシュ3個  24kcal

おやつ

シャトレーゼ フルーツのジュレ 白桃
104kcal


夕食


オムレツ(じゃが芋少し入ってる)
ウインナー2本
キャベツとピーマン人参の炒め物
発芽玄米(115g)
納豆
白菜と豚肉のすまし汁
エノキのなめ茸風
キャベツの千切り
ゆでもやし


夜食
飴2つ


昨日スーパーの帰りがけに
卵10個入りのパックを
落としてしまって
6個がパックの中で割れてしまいましたゲロー雷

なので昨日割れた卵3個を使って卵焼きを作り

今日は割れた残りの卵3個を使って

私の夕飯にオムレツ
旦那の夕飯にとん平焼を作って

なんとか消費できましたショボーン