★フラムドール★ | あーちゃのブログ

あーちゃのブログ

浦和レッズサポです。
夢はシーズン全試合現地観戦!!!
自分自身で働きかた改革を模索中…


久しぶりに浅草へ。
浅草といえばこちらへ行ってまいりました。



フラムドール



このエキストラコールドは激ウマ♡

おつまみが来る前に飲み干してしまいそうな勢いでした。



サラダ🥗からスタート。



このポテサラ、グラタンみたいで美味♡

クリームチーズとアンチョビが入っているみたいです。



2杯目はマルエフ。



3杯目はマルエフと黒ビールのミックス。

マルエフの方が割合高い。(何割かは忘れましたw)


フラムドールさんはビール🍺が美味しいのはもちろんのこと、おつまみも美味しくてリーズナブルで本当に良いお店です。


また絶対行きます!


そして、浅草から銀座線に揺られ東京駅に行き、銀座で休憩。



甘すぎず、美味しかった♡


3連休の東京駅はとてもとても混んでいました。お手洗いに15分も並んだ笑