★vs.川崎フロンターレ★ | あーちゃのブログ

あーちゃのブログ

浦和レッズサポです。
夢はシーズン全試合現地観戦!!!
自分自身で働きかた改革を模索中…


久しぶりの埼スタ。

だが!またまたゲリラ雷雨予報…

今シーズン4回目のゲリラ予報だったので対策して埼スタへ向かいました。



まずは車で埼スタへ。

埼スタ方角、雲は黒いしいやーな予感しかしませんでしたがやはり!



ということで車内待機。

ソフトクリーム美味しかった♡

車から降りる時、周りが少し池になっててびっくりしました…



雨がやんだので隙をみてスタジアムへ。

炎日、再開してて良かったー



グッズを購入。

興梠選手でした^ ^

お目当てのものも買えて大満足♡



試合開始。

凌磨選手のゴールあたりから雨が強くなり、飲水タイム後からはもう池サッカーでしたね。

指定席の雨が入り込まないところでしたが、風が少し吹いていたので雨が降り込んできてました。



ハーフタイムで雨弱くなった?いや、わからない。

ということで中止になりました。

日本(世界中?)の異常気象でこれから先こういうことは起こりうるでしょうね…



イベントバナー

 


札幌戦の帰りが散々だったので車で行って良かったー


マックのポテト🍟美味しいー

DAZNでフルタイム視聴(前半だけだけど)して眠りました。


ところでもちろん再試合は後半開始から

浦和1-0川崎 だよね?


じゃなければ猛抗議したいわwww


来週はゲリラ雷雨来ませんように…