★約10日ぶりの…★ | あーちゃのブログ

あーちゃのブログ

浦和レッズサポです。
夢はシーズン全試合現地観戦!!!
自分自身で働きかた改革を模索中…


新幹線…
今月は時間があるので行ってきました!


夜の試合ですが、弾丸なので朝早くから行動。

Xのフォロワーさんがpostしていたほうじ茶 & クラシックティー ラテをVentiサイズ、豆乳に変更で。これめちゃくちゃ美味しい♡

ボトル買いしたいくらいだw



名古屋へはあっという間に着きました。

いつも名古屋までくらいであれば「こだま🚅」に乗るから「のぞみ🚄」なので本当にあっという間!



まず腹ごしらえ。

新幹線ホームにある、きしめんの住よしさんへ。

シンプルなきしめんでこちらのお店のこれがいちばん好きです。

ほとんど噛まず、飲み込むようにいただきw次の目的地へ。


地下鉄に揺られ、松坂屋さんへ。





名古屋遠征は3度目なのですが、


1度目 行列が長すぎて試合時間に間に合わないため、断念


2度目 まさかの休業!


3度目の正直です♡♡♡


開店前から待ちの方がいっぱいいましたが、そこまで待たずに入店できました。



うなぎは大好物!

もう言葉にならない…

感動🥺するほど美味しかった!


ちなみに私の好きなひつまぶしの食べ方はお出汁を入れていただくことです。


やはりまだ早いので名古屋(栄)をウロウロ。



あ!こんにちは😃



名古屋を感じられるお写真を取りました。



曇天ですな…



そして、スタバで少し?休憩して、スタジアムに向かいました。


つづく