★2試合連続★ | あーちゃのブログ

あーちゃのブログ

浦和レッズサポです。
夢はシーズン全試合現地観戦!!!
自分自身で働きかた改革を模索中…


浦和レッズvs京都サンガ
3-0 Win!!!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


本日もDAZN観戦でした。

埼スタに行こうと思えば行けたのですが…

やはり自分自身でサッカー観に行けるように働き方改革をしたいと強く思いました。(←こちらについてはまた別記事を書こうかなと思ってます)


連戦や負傷選手が多く前節よりメンバーが変わってましたが安居選手!


やはり良い選手!シュートを大きく枠外に外したことあまり見たことなく、強烈なミドルが決まりました。


凌磨選手のミドルも安居選手とはまた違う感じで良かった!


チアゴ選手はさすが!


終わってみれば3-0の快勝。

クリーンシート。


雨降りの埼スタの試合は強いですね。

あぁ、行きたかったー。


さて、次節より大事な大事な試合が続きます。

例年以上に燃えてきました🔥🔥🔥


ここから3連勝すれば首位でしょうね!