★雪あかり★ | あーちゃのブログ

あーちゃのブログ

浦和レッズサポです。
夢はシーズン全試合現地観戦!!!
自分自身で働きかた改革を模索中…


新千歳空港まで戻って来ました!
札幌駅で荷物をピックして…



まずはランチをw

帰りはラーメンと決めておりました。



最後の最後まで迷いましたが、以前もいただいたことがある、札幌雪あかりさんへ。


味噌バターコーンラーメン♡(この後も爆食予定なのでハーフサイズをw)


サッポロクラシック生ビールがうまい!

そして安定のお味♡

スープを全部飲み干しました。


空港内をてくてく…


こちらと以前来たことがある立ち寿司。

五十七番寿司さん。



立ち寿司はサクッと食べられていいね。

マグロの赤身とほっけのお寿司


ほっけのお寿司って初めて聞きました。

もちろん美味♡



いくらちゃんとイカ^ ^



そ、そしてホタテ!

肉厚プリプリで口に入れた瞬間、!!!が出ましたw


最近、ガリをきちんと食べられるようになったお年頃…。やはり立ち寿司はいいね。