★ノープラン★ | あーちゃのブログ

あーちゃのブログ

浦和レッズサポです。
夢はシーズン全試合現地観戦!!!
自分自身で働きかた改革を模索中…


昨日から4連休。
会社がお休みなんです。祝日の谷間をお休みしていただけるなんて、感謝カンゲキ雨嵐。



そして、この連休を使わないともったいない!と思い来ました。

ふと思いついて宇都宮♡



宇都宮といえば…



餃子♡

みんみんです。本店は行列だったので駅前に来ました。発券機で引き順番が来たら電話をくれるシステムでめちゃくちゃ良かった…



おビールいただきました。

昨日から餃子三昧でとりあえず今日は水と揚。

焼以外あまり食べないのでかなり新鮮で美味しかったです^ ^



本日のお宿。

もう篭ります♡



全国旅行支援でクーポンがこんなについてきた!

そしておビール付きのプランを予約したのですが、おつまみまでいただけました♡





お部屋からの眺め。

新幹線が見えるお部屋でした♡



お風呂もしっかり入り、お部屋でまったりタイム。

飲みすぎかな???