★vs.名古屋グランパス★ | あーちゃのブログ

あーちゃのブログ

浦和レッズサポです。
夢はシーズン全試合現地観戦!!!
自分自身で働きかた改革を模索中…


やっと勝ちましたーーー



なかなか勝てないから埼スタまでの足がとても重かったです。でもこれ以上勝たないのもやばいと思ってました。



この日は北ゴール裏。

前段。

帰ってDAZNチェックしたら映り込んでたしw



結果は…

勝ち♡♡♡

どのゴールも良き。



いつ以来?

ってくらいにシャッターが降りました^ ^



試合開始→試合終了のタイミングで降雨。それでも勝ったからもうすべて良しと思ってしまいましたよ…w



次のホームも参戦します。