前日登ったお山 陣馬形山

お風呂やら晩ご飯をすませて

岐阜の美濃加茂まで移動しました


車中泊2日目は10時に就寝

一度も目が覚めることなく

朝までぐっすりと眠れましたニヤリ


29日は朝4時半に起床

午後から雨予報なので早めにねえー


岐阜のグランドキャニオンと呼ばれてる

遠見山の駐車場には6時前に到着車


標高300m弱のお山で
距離も2kmちょっとですか
なんせグランドキャニオンですから!
とても人気のある山みたいです

ハナさん大好きなコースだね

嬉しそうに駆け抜けて行きます

ジャンプも力強いーーチュー

もうすぐ見晴らし岩ですよ

山頂ではないですが
駐車場から見えてた岩に到着です

ま、岩があれば登りますよねてへぺろえー

意外と高度感あって
ハナさん慌てて降りていきました笑い泣き

お天気ももってよかったです

山頂を踏んでから下山します

降りてきたら滝までありました!
短いながら見どころ満載です照れ

ん?!
なんか目線を感じたら

カモシカだーーっ!爆笑
しばらく見つめあってましたが
去って行かれました
いやーー近くで見れて感激でした

降りてきました
くるっと回るコースで1時間半でした

前半戦の山旅はここまでです
お昼過ぎにはお家に帰ってきて
洗濯やらなんやかんやで
3連休は終わっていきましたえーん

でも次のお休みがあるから頑張れるチュー
5月は山梨かなー
お天気見ながら検討します

お宿は取れてないのでまた車中泊キョロキョロ
だんだん苦にもならなくなってきたし
お宿で浮いた分で
美味しいもの食べてやるぞーーチュー