1月6日からの3連休

ここ数年この連休は

雪を求めて岐阜県へ行っています


今年も高山のわんパラホテルを予約犬

高山市街に雪は全くありませんでしたが
ホテルに着くと積もってました爆笑


この日はホテル周辺をお散歩
ハナさんもワンコ用ご飯を食べて

お部屋でまったり
早めにおやすみなさいzzz

モンデウス飛騨位山
広すぎる駐車場があります!

一応雪の準備をしてスタートします

スキー場の脇が登山道になっていますが

ビックリするほど雪がないっびっくり

スキー場最高点まで登ってきました
チラホラと雪が現れてきましたね

ここから少しずつ雪も増えてきて

ハナさんもルンルンで登って行きます

頂上にはしっかり雪がありました

白山方面だけ晴れていて
うっすらと白山を拝めましたウインク

とにかく寒くて寒くて笑い泣き
コーヒータイムも取らずにすぐ下山

今夜のディナーはわんバーグ!
ご馳走だねーハナさんラブ

人間は日本酒呑み比べラブラブ
白真弓が気に入ったので
こちらは帰りに買って帰りましたチュー

晩ご飯中からしんしんと雪が振り出しました
翌朝を楽しみに今夜も早めにおやすみなさい