みなさん、こんにちは晴れ

かなり久しぶりのブログ更新になってしまいましたあせるあせる


2月に第2子(男の子)出産して、
すぐ引っ越しもあってバタバタしてましたぁDASH!


引越先は、大阪ひらめき電球

大阪府民になりましたよ~クラッカー


引っ越して2ヶ月。
最近やっと慣れてきたかなってかんじです音譜


最近変えたスマホは、
まだ全然慣れてないけどドンッ



産まれた赤ちゃんは、
元気にすくすく育ってますラブラブ
旦那さんに、そっくりニコニコ



名前は、青波波

(せいは)って読みますラブラブ

あだ名は、せー坊ドキドキ

よろしくね音譜アップ


もうすぐ3ヶ月ひらめき電球
これから予防接種始まるよ~








Android携帯からの投稿