第2子を妊娠して、

とうとう臨月突入しましたぁ!!



ホント早かったなぁ…



先日、

臨月1回目の検診に行ってきました音譜







血液検査(貧血検査)、尿検査、
すべて異常なしグッド!





私の体重


現在→44.7キロ

妊娠前→41.0キロ


+3.7キロアップ





赤ちゃんの大きさは、2000gを超え順調ですドキドキ






先生に、全て理想的で優秀だと褒められましたラブラブ!音譜






ここまで、好きな物を好きなだけ食べ、

自由に、のほほーんと、過ごしてきただけだけど(笑)




やっぱ、ストレス溜めない事が大切みたい音譜





臨月に入ったから、
そろそろ動かなきゃいけない時期なんだっけあせる




だけど、一人目の時、
臨月に全く運動しなかったけど安産だったからなぁチョキ



今回も、そんなかんじで…





安産する予定デスラブラブ





出産予定日まで

あと、、、24日ひらめき電球




そろそろ、入院準備でもしようかなひらめき電球






臨月は検診が週1だひらめき電球


また、来週行ってきまぁす









Android携帯からの投稿