こんばんわ半月



お久しぶりですパーあせる




冬眠してましたぁ雪ぐぅぐぅ




あけおめメッセージや、
誕生日おめでとうメッセージくれた方アップ
どうもありがとうございましたラブラブ





今まで通り、気まぐれblogになると思いますが




今年もよろしくですにゃー





さて、


愛娘の、はーちゃんですが

1歳4カ月になりアップ
毎日元気にしていますラブラブ





はーちゃんね、
今月から、保育園に通う事になったのクラッカー



運良く保育園の空きがあってねグッド!アップ





そして今日は初日でしたぁ晴れ



慣れるまでの1週間くらいは、
お昼のお迎えです。










お給食タイムラーメンおにぎりさくらんぼ




なんと!!


はーちゃん、



クラスで一番早く食べ終わってたぁあせるえっ



しかも、他の子の分も狙ってたし汗



相変わらずの食欲だなチョキ



保育園ではしゃぎ疲れたのか


帰りの車で爆睡してぐぅぐぅ


帰宅して、そのまま5時間も寝てたよぉ(笑)





保育園が楽しいみたいで良かった音譜音譜音譜





んじゃ、またねっパー





Android携帯からの投稿