今日は、会社の健康診断でした。

結果びっくり
身長が去年より1センチ縮んだ
体重が500グラム増えた

つまり、あんまり変わらないショボーン

でも、実は、春の時点では3キロほど多くて、痩せなきゃーと頑張って、なんとか3キロ減。まだまだおデブなので引き続き、ダイエット頑張らなければ!

でも、今日は健康診断がんばったので、ご褒美にこちら
{AD611AA4-9283-4732-9A48-12DA2199F20B}

北見醤油タレトンカツバーガー🍔

おいしーラブラブラブラブラブラブラブラブ
個人的には、名古屋エビフライバーガーの方が好きですが、トンカツバーガーもかなり美味です!食べる価値ありの一品照れ

モスを食べながら、さんまと東大生の番組みつつ、旦那の帰りを待ってまーすもぐもぐ

東大生って、何か、異次元の人っぽい笑