ついに‼︎ついに買ってしまいましたーラブ

{FD064CA4-6426-4D05-9B4F-79F8BA06408D}

{B4C8960B-97E6-4A58-A363-8F10EEBE50B6}

ヘアトリートメントミストラブラブ
ジョンマスターは、ずっと前から気になってはいたものの、いつも眺めているだけでしたが、ついに‼︎購入チュー

私は、20代から、ヘアカラーとパーマを繰り返していて、30歳過ぎてからは、すっかり髪の毛もボロボロえーんな状態です。
ヘアサロンでは、毎回かならずトリートメントしてもらうのだけど、すぐにバザバサになってしまいますえーん加えて髪の毛のボリュームダウンとか、白髪問題も気になってきた今日この頃。
ヘアケア用品は、主にヘアサロンで購入するミルボンの製品とかを使っていて、まあまあ良かったのだけど、ジョンマスターも使ってみたいなと思っていたので、とりあえず、ミストからスタートしてみまーす照れ
髪質改善するといいなラブ
しかし、このミスト、お値段は税込3780円也
うーん・・・加齢と戦うのって、お金かかりますねショボーン
{08B4AA46-F4B7-47F5-8B3E-28B643C4118C}
今日は、試供品のこちらもゲット照れ
ニュクスは、フランス🇫🇷に行った時にいっぱい売っていたけど、お値段が日本の半額?くらいと知っていたら、大量購入したのになー真顔日本で買うのがちょっとバカみたいですね。