今日はお買い物Dayニコニコ
午前中、母校に行ってみたけど案の定レッスンできなかったので(^_^;)


博多駅に行ってきましたーニコニコ

買い過ぎました•••ガーンあせる


まず買ったものは、Chocolate Shopで美味しそうなチョコをキラキラ
photo:01


めちゃくちゃ美味しい~アップ


それから、Orobiancoのサーモンピンクのお洒落なバッグに一目惚れし•••ラブラブ!
はい、お買い上げカバン


また買ってしまったーショック!


あとは、いろいろ•••

とにかく、あれもこれも一気に買い過ぎて、少し反省汗
すでに遅しですが•••(~_~;)

でも、気分ルンルン音譜
かなりリフレッシュ出来たので、また明日からしっかり頑張りますニコニコ


今日、家の近くでつくしを発見目
photo:02



そして、菜の花黄色い花ハチ
photo:03


凄くキレイで、思わず激写しちゃいましたカメラキラキラ

春ですね~音譜

まだ、寒いけど•••(>_<)


そして、可愛いビーグル犬のお散歩をしてた近所のおばちゃんに話し掛けられ、なぜか話しながら帰宅しました~(笑)わんわん


明日は大分方面にレッスンですが、なんと!夜はお花見らしいですニコニコ


桜•••咲いてるのかな~桜

昨日といい今日といい、全くもって頭が働かない二日間でしたガーン汗

まあ、そんな日もあるさぁ~σ(^_^;)
ということにしておきますあせる

もっと引き出しをたくさんつくらなきゃショック!

焦っても逆効果なだけなので、マイペースを維持しま~す音譜(笑)



今日のうちのワンコしっぽフリフリ
photo:01


いつも、こうやって顔を少しだけ出してドアを閉めさせてくれません(^_^;)

冬はドアを開けてると寒いんですショック!

でも、そんなリッチー、可愛いので許しますラブラブ


そして、私の大好きなお菓子アップ
photo:02


羽田空港に売ってあるんですが、両親が先日東京に行ってお土産に買ってきてくれましたニコニコ

私が無理矢理お願いしたのですが(笑)

毎日1、2個ペースで食べてるので、確実に太りますね(^_^;)あせる

でも、本当に美味しいんですアップ


そしてそして~キラキラ
今日のちびっ子のレッスンで、5歳の小雪ちゃんから、お手紙とお菓子をもらいましたラブラブ!
photo:03


めちゃくちゃ可愛いラブラブ

癒されますね~ラブラブ!


明日からも頑張ろ~キラキラ



さて!今から考え事しますひらめき電球

明日のために…星



iPhoneからの投稿
今日は一週間ぶりに母校に行きましたーニコニコ


サクティーから頂きましたバレンタインチョコ
photo:01


プーさんのお菓子セットニコニコ
カワユスラブラブ
嬉しいですねラブラブ!


そして、今日は永遠に社長の合奏でした音譜あせる

19時半にやっと終わり、振付開始ビックリマーク(笑)


そして、学校の先生方の食事会に参加ニコニコナイフとフォーク

職員じゃないけど、飛び入り参加(笑)あせる


社長、やたらテンションMAX!!あせる

めっちゃ楽しそうでした音譜


いや、楽しかったですにひひアップ



そして、社長からまさかのプレゼントプレゼント
photo:02


これまた、お菓子セットラブラブ
私はおまけで頂いたのですがあせる

あ、これも!
photo:03


ホワイトデーということにしておきます(笑)



しかし、やはり今回の地震の話になりましたねしょぼん

実は母校の吹奏楽部OGに東北地方出身の子がいて(>_<)
顧問はすぐ連絡取ったとのこと。
自宅が高台にあったため無事だったそうで、本当によかったです(>_<)

あ、今日学校にいるとき、仙台在住の元上司とやっと連絡取れたよ!(>_<)無事だった!と母から連絡があって、ホッとしました。

ご無事で本当によかったです!


さて、明日から両親が東京に行っちゃいます飛行機

3日間、我が家は私と相棒リッチーだけですしっぽフリフリラブラブ

朝と夜は、リッチーのお散歩しっぽフリフリ
夜は出来るだけ早くお家に帰ってあげようと思います家





iPhoneからの投稿

テレビのニュースを見てると、ショックのあまり言葉も出ませんしょぼん


本当に沢山の犠牲者が出た今回の大地震。

避難所で過ごしている多くの方に物資もまともに届かないという現実。
40万人もの方が避難されてるとのこと。
真冬並みの寒さ…。

早く、食糧や着る物などたくさん届けて欲しいです(>_<)


自分な出来ることは募金くらいしかありませんしょぼん
自分の無力さ…。
とにかく出来ることはしたいと思ってます。

まだまだ救出されている方がいらっしゃいます。
一人でも多くの方が、救出されますように。

両親の元上司が仙台に住んでいるのですが、あれからずっと電話かけてるものの、電話が繋がらず、連絡が全く取れず、安否がわからない状態でとても心配です。
どうか、無事でいてほしいです。



そして昨日、来週に開催予定だった全国大会の中止の連絡がありました。

頑張ってきた選手にとっては複雑でいろいろな思いがあると思いますが、今はとにかく、皆で力を合わせて頑張らなければいけません!!


昨日は静岡でも大きな地震があり…
関東の方々も、頻繁な余震、計画停電等で何かと大変な思いをされてると思います。

気になるのは、原発問題です(>_<)
放射線…とても怖いです。
東電…なんとかしてください。


早く日本に安全で平和な生活が戻ってきますように…。


こんな事態の中、我が家には弟からある物が届きました。

photo:01



ホワイトデープレゼント


ホワイトデーの存在すら忘れてました…。


東京でも今何かと不便で大変な思いをしてると思うのに、ありがたいですしょぼん


そして、明後日から両親が東京に行きますショック!飛行機
東京の買い占めのおかげで、弟も食べ物が無くなってきてるとのことで、お米とカップ麺などを詰め込んで持って行くそうです。

とにかく、関東も余震が頻繁に続いているのに、両親が東京に行ってしまうのがとても不安ですが、どうか無事に帰ってきてください(>_<)


お父さんが、

「もしかしたら、帰って来れなくなるかもしれないから、覚悟しておけよ~」

と…しょぼん


そんなこと、言わないでーしょぼん


一人では、生きていけませんしょぼん



連絡がしばらく取れなかった東北地方の友達から、今朝連絡が来ました。

無事でした!

よかったー(>_<)安心しました。。。

私と同じように、現在、指導員として頑張っているわけですが…

バトンの全国大会前だけど、練習なんてとても出来る状況じゃないということです。大会開催地の名古屋にも行けるかわからない…と。


とにかく、無事で居てくれるだけで嬉しいです。



そして、連絡がなかなか来なかったお世話になってる先生からも、今朝連絡がありましたー(>_<)

地震の日、福島県にお仕事だったらしく、お仕事中に地震に遭い、二日間、福島県の避難所で過ごされたそうですしょぼん
今日、臨時便で羽田にやっと帰れるとのことでした。

とにかく、ご無事で本当によかったです(>_<)



もう、地震は嫌ですしょぼん


少しでも節電に協力したいと思います。


大地震で犠牲となった沢山の方々のご冥福をお祈り申し上げます。





iPhoneからの投稿
酷すぎる・・・。


ショックですしょぼん


どうしてこんなことになってしまったの?しょぼん

日本はどうなるの?しょぼん


ニュースを見てると、まるで映画のようで…。

津波の恐ろしさを改めて感じてます。


とにかく、まだ取り残されてる方たちを一刻も早く無事に救出してほしい(>_<)


これ以上、被害が広がりませんように。
一人でも多くの方が救出されますように。
心からお祈り申し上げます。


東京にいる弟は無事みたいですが…
東北にいる友達とまだ連絡取れませんしょぼん
無事でいてくれることを願います。




iPhoneからの投稿
最近、アメーバピグデビューしたアキティーですニコニコ
まだ初心者なもので、よくわからずとりあえず適当にやってますあせる
皆さん、よかったら絡みましょうラブラブ

昨日は仕事帰りに、新しく生まれ変わった博多駅に始めて寄りましたアップ
今までの博多駅は何だったんだろう~って思うくらい凄い!!
感動長音記号2ラブラブ!アップ
閉店前で時間がなくて少ししか探検できなかったけど…
またもや衝動買いしてしまいましたーガーンあせる
貯金が趣味になったはずなのに、最近やたら買い物し過ぎです汗

新しい映画館も気になるので今度行ってみようかな星
楽しみが増えました~音譜



iPhoneからの投稿
ブログやってみようかな~と思ったり。星
続くか微妙ですが。

さて、今日もレッスン頑張りますニコニコアップ