今日はお買い物Day
午前中、母校に行ってみたけど案の定レッスンできなかったので(^_^;)
博多駅に行ってきましたー
買い過ぎました•••

まず買ったものは、Chocolate Shopで美味しそうなチョコを
めちゃくちゃ美味しい~
それから、Orobiancoのサーモンピンクのお洒落なバッグに一目惚れし•••
はい、お買い上げ
また買ってしまったー
あとは、いろいろ•••
とにかく、あれもこれも一気に買い過ぎて、少し反省
すでに遅しですが•••(~_~;)
でも、気分ルンルン
かなりリフレッシュ出来たので、また明日からしっかり頑張ります
今日、家の近くでつくしを発見
そして、菜の花

凄くキレイで、思わず激写しちゃいました

春ですね~
まだ、寒いけど•••(>_<)
そして、可愛いビーグル犬のお散歩をしてた近所のおばちゃんに話し掛けられ、なぜか話しながら帰宅しました~(笑)
明日は大分方面にレッスンですが、なんと!夜はお花見らしいです
桜•••咲いてるのかな~

午前中、母校に行ってみたけど案の定レッスンできなかったので(^_^;)
博多駅に行ってきましたー

買い過ぎました•••


まず買ったものは、Chocolate Shopで美味しそうなチョコを

めちゃくちゃ美味しい~

それから、Orobiancoのサーモンピンクのお洒落なバッグに一目惚れし•••

はい、お買い上げ

また買ってしまったー

あとは、いろいろ•••
とにかく、あれもこれも一気に買い過ぎて、少し反省

すでに遅しですが•••(~_~;)
でも、気分ルンルン

かなりリフレッシュ出来たので、また明日からしっかり頑張ります

今日、家の近くでつくしを発見

そして、菜の花


凄くキレイで、思わず激写しちゃいました


春ですね~

まだ、寒いけど•••(>_<)
そして、可愛いビーグル犬のお散歩をしてた近所のおばちゃんに話し掛けられ、なぜか話しながら帰宅しました~(笑)

明日は大分方面にレッスンですが、なんと!夜はお花見らしいです

桜•••咲いてるのかな~

昨日といい今日といい、全くもって頭が働かない二日間でした

まあ、そんな日もあるさぁ~σ(^_^;)
ということにしておきます
もっと引き出しをたくさんつくらなきゃ
焦っても逆効果なだけなので、マイペースを維持しま~す
(笑)
今日のうちのワンコ
いつも、こうやって顔を少しだけ出してドアを閉めさせてくれません(^_^;)
冬はドアを開けてると寒いんです
でも、そんなリッチー、可愛いので許します
そして、私の大好きなお菓子
羽田空港に売ってあるんですが、両親が先日東京に行ってお土産に買ってきてくれました
私が無理矢理お願いしたのですが(笑)
毎日1、2個ペースで食べてるので、確実に太りますね(^_^;)
でも、本当に美味しいんです
そしてそして~
今日のちびっ子のレッスンで、5歳の小雪ちゃんから、お手紙とお菓子をもらいました
めちゃくちゃ可愛い
癒されますね~
明日からも頑張ろ~
さて!今から考え事します
明日のために…
iPhoneからの投稿


まあ、そんな日もあるさぁ~σ(^_^;)
ということにしておきます

もっと引き出しをたくさんつくらなきゃ

焦っても逆効果なだけなので、マイペースを維持しま~す
(笑)今日のうちのワンコ

いつも、こうやって顔を少しだけ出してドアを閉めさせてくれません(^_^;)
冬はドアを開けてると寒いんです

でも、そんなリッチー、可愛いので許します

そして、私の大好きなお菓子

羽田空港に売ってあるんですが、両親が先日東京に行ってお土産に買ってきてくれました

私が無理矢理お願いしたのですが(笑)
毎日1、2個ペースで食べてるので、確実に太りますね(^_^;)

でも、本当に美味しいんです

そしてそして~

今日のちびっ子のレッスンで、5歳の小雪ちゃんから、お手紙とお菓子をもらいました

めちゃくちゃ可愛い

癒されますね~

明日からも頑張ろ~

さて!今から考え事します

明日のために…

iPhoneからの投稿
今日は一週間ぶりに母校に行きましたー
サクティーから頂きました
プーさんのお菓子セット
カワユス
嬉しいですね
そして、今日は永遠に社長の合奏でした

19時半にやっと終わり、振付開始
(笑)
そして、学校の先生方の食事会に参加

職員じゃないけど、飛び入り参加(笑)
社長、やたらテンションMAX

めっちゃ楽しそうでした
いや、楽しかったです

そして、社長からまさかのプレゼント
これまた、お菓子セット
私はおまけで頂いたのですが
あ、これも!
ホワイトデーということにしておきます(笑)
しかし、やはり今回の地震の話になりましたね
実は母校の吹奏楽部OGに東北地方出身の子がいて(>_<)
顧問はすぐ連絡取ったとのこと。
自宅が高台にあったため無事だったそうで、本当によかったです(>_<)
あ、今日学校にいるとき、仙台在住の元上司とやっと連絡取れたよ!(>_<)無事だった!と母から連絡があって、ホッとしました。
ご無事で本当によかったです!
さて、明日から両親が東京に行っちゃいます
3日間、我が家は私と相棒リッチーだけです

朝と夜は、リッチーのお散歩
夜は出来るだけ早くお家に帰ってあげようと思います
iPhoneからの投稿

サクティーから頂きました

プーさんのお菓子セット

カワユス

嬉しいですね

そして、今日は永遠に社長の合奏でした


19時半にやっと終わり、振付開始
(笑)そして、学校の先生方の食事会に参加


職員じゃないけど、飛び入り参加(笑)

社長、やたらテンションMAX


めっちゃ楽しそうでした

いや、楽しかったです


そして、社長からまさかのプレゼント

これまた、お菓子セット

私はおまけで頂いたのですが

あ、これも!
ホワイトデーということにしておきます(笑)
しかし、やはり今回の地震の話になりましたね

実は母校の吹奏楽部OGに東北地方出身の子がいて(>_<)
顧問はすぐ連絡取ったとのこと。
自宅が高台にあったため無事だったそうで、本当によかったです(>_<)
あ、今日学校にいるとき、仙台在住の元上司とやっと連絡取れたよ!(>_<)無事だった!と母から連絡があって、ホッとしました。
ご無事で本当によかったです!
さて、明日から両親が東京に行っちゃいます

3日間、我が家は私と相棒リッチーだけです


朝と夜は、リッチーのお散歩

夜は出来るだけ早くお家に帰ってあげようと思います

iPhoneからの投稿
テレビのニュースを見てると、ショックのあまり言葉も出ません

本当に沢山の犠牲者が出た今回の大地震。
避難所で過ごしている多くの方に物資もまともに届かないという現実。
40万人もの方が避難されてるとのこと。
真冬並みの寒さ…。
早く、食糧や着る物などたくさん届けて欲しいです(>_<)
自分な出来ることは募金くらいしかありません

自分の無力さ…。
とにかく出来ることはしたいと思ってます。
まだまだ救出されている方がいらっしゃいます。
一人でも多くの方が、救出されますように。
両親の元上司が仙台に住んでいるのですが、あれからずっと電話かけてるものの、電話が繋がらず、連絡が全く取れず、安否がわからない状態でとても心配です。
どうか、無事でいてほしいです。
そして昨日、来週に開催予定だった全国大会の中止の連絡がありました。
頑張ってきた選手にとっては複雑でいろいろな思いがあると思いますが、今はとにかく、皆で力を合わせて頑張らなければいけません

昨日は静岡でも大きな地震があり…
関東の方々も、頻繁な余震、計画停電等で何かと大変な思いをされてると思います。
気になるのは、原発問題です(>_<)
放射線…とても怖いです。
東電…なんとかしてください。
早く日本に安全で平和な生活が戻ってきますように…。
こんな事態の中、我が家には弟からある物が届きました。
ホワイトデー

ホワイトデーの存在すら忘れてました…。
東京でも今何かと不便で大変な思いをしてると思うのに、ありがたいです

そして、明後日から両親が東京に行きます


東京の買い占めのおかげで、弟も食べ物が無くなってきてるとのことで、お米とカップ麺などを詰め込んで持って行くそうです。
とにかく、関東も余震が頻繁に続いているのに、両親が東京に行ってしまうのがとても不安ですが、どうか無事に帰ってきてください(>_<)
お父さんが、
「もしかしたら、帰って来れなくなるかもしれないから、覚悟しておけよ~」
と…

そんなこと、言わないでー

一人では、生きていけません

連絡がしばらく取れなかった東北地方の友達から、今朝連絡が来ました。
無事でした!
よかったー(>_<)安心しました。。。
私と同じように、現在、指導員として頑張っているわけですが…
バトンの全国大会前だけど、練習なんてとても出来る状況じゃないということです。大会開催地の名古屋にも行けるかわからない…と。
とにかく、無事で居てくれるだけで嬉しいです。
そして、連絡がなかなか来なかったお世話になってる先生からも、今朝連絡がありましたー(>_<)
地震の日、福島県にお仕事だったらしく、お仕事中に地震に遭い、二日間、福島県の避難所で過ごされたそうです
今日、臨時便で羽田にやっと帰れるとのことでした。
とにかく、ご無事で本当によかったです(>_<)
もう、地震は嫌です
少しでも節電に協力したいと思います。
大地震で犠牲となった沢山の方々のご冥福をお祈り申し上げます。
iPhoneからの投稿
無事でした!
よかったー(>_<)安心しました。。。
私と同じように、現在、指導員として頑張っているわけですが…
バトンの全国大会前だけど、練習なんてとても出来る状況じゃないということです。大会開催地の名古屋にも行けるかわからない…と。
とにかく、無事で居てくれるだけで嬉しいです。
そして、連絡がなかなか来なかったお世話になってる先生からも、今朝連絡がありましたー(>_<)
地震の日、福島県にお仕事だったらしく、お仕事中に地震に遭い、二日間、福島県の避難所で過ごされたそうです

今日、臨時便で羽田にやっと帰れるとのことでした。
とにかく、ご無事で本当によかったです(>_<)
もう、地震は嫌です

少しでも節電に協力したいと思います。
大地震で犠牲となった沢山の方々のご冥福をお祈り申し上げます。
iPhoneからの投稿
酷すぎる・・・。
ショックです
どうしてこんなことになってしまったの?
日本はどうなるの?
ニュースを見てると、まるで映画のようで…。
津波の恐ろしさを改めて感じてます。
とにかく、まだ取り残されてる方たちを一刻も早く無事に救出してほしい(>_<)
これ以上、被害が広がりませんように。
一人でも多くの方が救出されますように。
心からお祈り申し上げます。
東京にいる弟は無事みたいですが…
東北にいる友達とまだ連絡取れません
無事でいてくれることを願います。
iPhoneからの投稿
ショックです

どうしてこんなことになってしまったの?

日本はどうなるの?

ニュースを見てると、まるで映画のようで…。
津波の恐ろしさを改めて感じてます。
とにかく、まだ取り残されてる方たちを一刻も早く無事に救出してほしい(>_<)
これ以上、被害が広がりませんように。
一人でも多くの方が救出されますように。
心からお祈り申し上げます。
東京にいる弟は無事みたいですが…
東北にいる友達とまだ連絡取れません

無事でいてくれることを願います。
iPhoneからの投稿
最近、アメーバピグデビューしたアキティーです
まだ初心者なもので、よくわからずとりあえず適当にやってます
皆さん、よかったら絡みましょう
昨日は仕事帰りに、新しく生まれ変わった博多駅に始めて寄りました
今までの博多駅は何だったんだろう~って思うくらい凄い
感動


閉店前で時間がなくて少ししか探検できなかったけど…
またもや衝動買いしてしまいましたー

貯金が趣味になったはずなのに、最近やたら買い物し過ぎです
新しい映画館も気になるので今度行ってみようかな
楽しみが増えました~
iPhoneからの投稿

まだ初心者なもので、よくわからずとりあえず適当にやってます

皆さん、よかったら絡みましょう

昨日は仕事帰りに、新しく生まれ変わった博多駅に始めて寄りました

今までの博多駅は何だったんだろう~って思うくらい凄い

感動



閉店前で時間がなくて少ししか探検できなかったけど…
またもや衝動買いしてしまいましたー


貯金が趣味になったはずなのに、最近やたら買い物し過ぎです

新しい映画館も気になるので今度行ってみようかな

楽しみが増えました~

iPhoneからの投稿









