雪☆雪だ~久しぶりの更新になってしまいました気づけばもう2月!!ホント早いですね☆先週のお休みに隣の猫さんとご飯食べに行きました♪魚フライ定食&とん汁美味しかったですたくさん話せて良かったそしてベーグルサンド&コーンスープ昼間の暖かいときにお店の外で食べました写真の向きおかしい(笑)
最近のこれ一番☆2013年も終わりなんて早い!の一言です!!写真は喜多方ラーメン味噌と醤油とありますが私は味噌ラーメンがお気に入りです☆麺も本格的で、はまってます今日も大掃除頑張りますゆっくりペースだと年が明けてしまいますね
大掃除はじめました♪ 今日は久しぶりの晴天冬の晴れた空もキレイですね きのことベーコンとほうれん草カレーonゆで玉子(玉子切るの忘れました) 先日無事に教室のクリスマスコンサートが終わりました今回はなんとなんとピアノトリオという貴重な機会でしたので以前一度聞いて忘れられなかったメンデルスゾーンのピアノトリオに挑戦しました情熱溢れる熱いメロディと、あたたかいメロディが豊かに流れていく。。本当にハマる作品です!!この曲を快く引き受けてくださった先生方には、ありがとうございますの気持ちでいっぱいですたっぷりこの曲の勉強がしたいので私の冬休みの宿題にしようと思います 大掃除少しずつ始めました