雪だ~ラブラブ
久しぶりの更新になってしまいましたあせる
気づけばもう2月!!
ホント早いですね☆

先週のお休みに隣の猫さんとご飯食べに行きました♪
魚フライ定食&とん汁うるるん

NEC_1081.jpg

美味しかったですごはん
たくさん話せて良かったスマイル

そしてベーグルサンド&コーンスープキラキラ
NEC_1083.jpg

昼間の暖かいときにお店の外で食べましたニコちゃん

写真の向きおかしい(笑)






2013年も終わりなんて早い!の一言です!!
写真は喜多方ラーメン音譜
味噌と醤油とありますが私は味噌ラーメンがお気に入りです☆
麺も本格的で、はまってます



今日も大掃除頑張りますDASH!ゆっくりペースだと年が明けてしまいますねガーン




今日は久しぶりの晴天ニコニコ
冬の晴れた空もキレイですねキラキラ
 
きのことベーコンとほうれん草カレーonゆで玉子(玉子切るの忘れました走る人)
 
先日無事に教室のクリスマスコンサートが終わりましたニコニコ今回はなんとなんとピアノトリオという貴重な機会でしたので以前一度聞いて忘れられなかったメンデルスゾーンのピアノトリオに挑戦しましたキラキラ情熱溢れる熱いメロディと、あたたかいメロディが豊かに流れていく。。本当にハマる作品です!!
この曲を快く引き受けてくださった先生方には、ありがとうございますの気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ
たっぷりこの曲の勉強がしたいので私の冬休みの宿題にしようと思いますグー
 
大掃除少しずつ始めましたニコニコ