♡4月21〜24日♡お誕生日旅行という事でお出かけしました!
1日目は滋賀県 おごと温泉(アルカリ性単純温泉)☺︎✨







エステが受けたくてエステ付きのお宿にしたのに、、まさかのエステの予約がいっぱいで取れなくて。。ちょっとどころじゃない残念すぎでした(;_;)アーユルヴェーダでなんだかとても良さそうなエステだったのに…( ;  ; )

かわりにふつうのマッサージお願いしたけどとっても上手なお姉さんだったのでそれはそれで満足♡✨




お料理とっても美味しかった🍴♡











かわいい浴衣貸してくれたよ✨












大浴場もよかったけどお部屋のお風呂最高♨️✨
琵琶湖も見えた✨







この日は観光はせずにお宿メインだったのでステキなお宿でよかった☺︎✨




                                           ♡あき♡