マスクあったよー!!
近所のホームセンターの開店15分後から
1組3セットまで購入可能でした!

レギュラーサイズ、
レディー ス子供用の組み合わせは自由✨


子供達の学校再開がいつになるか
分からないけど、
子供用も購入ニコ

いまだに布マスクに信用がおけない私。
実家の母からもたくさん
手作りの布マスクをもらったのだけどアセアセ
せっかく付けていても、

ウイルスを吸い込んじゃうんじゃないか。
とか、
一日中つけるんだったら、ちょっと不安。
とか。。。

なかなか手作り布マスクに手が伸びない笑い泣き

だいぶ前にメルカリで買った
50枚¥4980滝汗
の不織布マスクをちまちま使っていました。

しっかり洗ってハセッパー水を吹きかける
乾かす。
を2.3回してポイしてました。

なんだか、
コロナ感染予防になんだかんだ出費してしまった
気がしますえーん
(マスク、除菌シート、消毒ジェルなどーえーん

ですが、
命を守る為にはこれからも気を抜かず
感染予防していきたいと思いますプンプン