アユタヤさんシリーズ、

読んでくださってありがとうございます。


アユタヤさんは婚活目的で出会ったわけではないので、

ブログに書こうと思ってなかったのです。


でも、昨今のニュースを見て、

シリーズ①のウクライナのお兄さん達を

ふと思い出して、記事にしました。



さてさて、ロシアの侵攻が始まって1ヶ月が過ぎました。


ウクライナのお兄さん達は無事なんだろうか。


無事だとしても、戦争が終わったとしても、

その後の生活の基盤は大丈夫なんだろうか。



というわけで、今、僕にできること。

ささやかながら、寄付させてもらいました。


https://corp.rakuten.co.jp/donation/ukraine202202_ja/ukraine202202_ja.html?scid=wi_ichi_ud_001_sp_header&extbrowser=true 


10億円以上、集まってるんですね!
世の中、捨てたもんじゃない。

一刻も早く、ウクライナに平和あれ。


次回、アユタヤさんシリーズ、最終回です!