メリークリスマスですね。


そういえば、1年前のクリスマスは

本命さん(元カノ)と過ごしてたっけ。


平日ど真ん中だったから、

夜ご飯だけ食べてあっさり解散したのですが、

元カノはもう少し色々期待していたようで。



まぁ、そんなことはさておき、

1年前とは違うことがありまして。


私、JKは一人暮らしをしております。


去年は実家だったんですよねー。


新人研修で大阪に行かされた時は

一人暮らしをしておりましたが、

こっちに帰ってきてからは再び親元に。


でも、就職して10年になるのを機に、

ようやく一人暮らしを始めました。


というわけで、まる子さんと会えないクリスマスイブは、

ワンルームマンションの一室で一人寂しく過ごしているのです。


まぁ、実家はすぐ近くなので、

金曜の夜から帰るって手もあるのですが、

クリスマスイブにのこのこ帰るのも…ねぇ?


結局、スーパーの2割引のチキンに、

プレモルを1缶買って、一人で乾杯です!


あ…ワインの方が良かったかな?



そんな聖夜、皆さん良いクリスマスを!




皆さんもプレモルで一緒に乾杯しましょう!

僕は青い方が好きかなー!

ふるさと納税もお忘れなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 


J.K.(MEN)のmy Pick