昨日は、たくさんのコメントやいいねを

ありがとうございました!


まだまだ実感はありませんが、

一歩ずつ前へ進んでいけたらと思います。



さて、今日から婚活アーカイブ編です。

今年もどうぞお付き合いくださいませ。

(アーカイブなので、すでに関係は終了しています。

 浮気じゃないですからね!!笑)


大阪さんは、僕と同い年で、

その名の通り、大阪のご出身だそうです。

 

僕も20代の頃、新人研修の一環で、

しばらく大阪の支社にいたことがありまして。

 

1stシーズンの頃から、女性の家との距離を表すのに

関西の地名を拝借するのは、そのためです。

 

なんと、その時に住んでたマンションと、

大阪さんのご実家が超ご近所だったのです。


最寄り駅が一緒で、生活圏がほぼ同じ!

 

世間は狭い!!

 

ということで、いつの間にか意気投合して、

メッセージのやり取りが盛り上がりました。


あのお店が美味しかったとか、

あのスーパーは夕方から安いとか。

 

 

で、もう一つの共通点が、旅行好きなところ。

 

僕は海外派で、大阪さんは国内派だったのですが、

旅の組み立て方というか、スタイルがピッタリ一致!!

 

事前にばっちり計画を立てて、バックパック一つで、

現地のバスなんかも使いながら、一人旅という。

 

 

そんな旅行話でも盛り上がり、

1日1通のやり取りは、自然に長文化。

 

これはいける!!

食事デートに誘うチャンス!!

 

…と思ったのですが。


続きます。

 

 

 

大阪時代のソウルフードといえば、これ!!

住んでたマンションのすぐ近くにお店があって

仕事帰りにひたすら通いました!!

あの頃の味が家で食べれるなんて( *´艸`)

餃子は断然、大阪王将派です!!

おせちに飽きたら、餃子はいかが??

 

 

 

 

 

 

 

J.K.(MEN)のmy Pick