以前、2回目のデートへ繋げるコツを書きました。

 

ここに書いた通り、2回目まではある程度、

マニュアル的な要素でいけるかもしれません。

 

女性としても、好意の如何にかかわらず、

「悪くなければとりあえず行ってみる」という感じなのかな。

 

ただ、3回目ともなると、そうとはいきません。

 

早い人ならそろそろ告白しても良い頃ですし、

女性としても、ある程度、身構えるのかな。

 

 

ということで、1stシーズンと2ndシーズンを総括して、

「3回目のデートに繋がる分水嶺」をまとめたいと思います。

 

ただし、今回は「コツ」はないと思います。

フィーリングの部分が大きくなってくるというか。

 

ただ一言で言えば、

 

「1回目よりも、2回目の方が楽しかったか」

 

これに尽きる。

 

 

1stシーズンの、本命さんも、初恋さんも、

2ndシーズンの、マロンさんも、まる子さんも、

(ニアミスさんは微妙だけど、)

 

1回目デートよりも、2回目デートの方が、

圧倒的に話が弾んだし、楽しかった!!

 

だから3回目があったのかな、と思います。

 

 

逆に、2回目で話題が尽きて退屈した人は、

全員3回目は無かったですね。

 

ただ、これは事前に話題を用意しておけばよい、

という単純な話でもなく。

 

要は、相性であり、フィーリングかな。

 

 

あとは、3回までの間で、どれだけ仲良くなれるか。

 

LINEの頻度であったり、タメ口になったり。

これはもう、相手次第なところもあると思います。

 

 

今回はとりとめもない雑談になってしまいました。




今年の最後の晩餐は、お肉?!カニ?!

毎年、どちらにしようか迷いますよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 


J.K.(MEN)のmy Pick