OYAJIバトル団体戦in横浜 | 誠真会館ひばりが丘・秋津道場

誠真会館ひばりが丘・秋津道場

東京都西東京市ひばりヶ丘2-13-18
TEL:042-438-5570
西武池袋線 ひばりヶ丘駅から徒歩7分

秋津文化センター(公民館)でも活動中!

JKJO選抜大会が盛り上がるその横で密かに盛り上がってるOYAJIバトル!!


本日は、チーム戦が横浜で開催されましたびっくり






リングでの試合💦

リングでの試合は久しぶりだな指差し







参加メンバー(一部)




入場し選手全員並んだ開会式!






秋津道場からの子供達の声援📣


子供達からの声援も力になったよ笑い泣き



しかも秋津道場からJ太朗家族が観戦に来てくれました✨






さて、結果は!?







無事に優勝🏆🥇


一緒に戦ってくれた

真樹道場の三好先生

佐々木道場の佐々木先生



ありがとうございました笑い泣き



このメンバーだから、このチームだから優勝出来ました🙌