MUGEN道.02 その1 | 誠真会館ひばりが丘・秋津道場

誠真会館ひばりが丘・秋津道場

東京都西東京市ひばりヶ丘2-13-18
TEL:042-438-5570
西武池袋線 ひばりヶ丘駅から徒歩7分

秋津文化センター(公民館)でも活動中!

今年の1月から実行委員会が可動し、第2回目になるMUGEN.ALLJAPANのスピンオフ企画の


MUGEN道.02が無事に終わりました🙌



いやー、大会準備すげー大変だった💦


まだまだ反省点のまとめや、いろいろな片付けが終わってないけど、無事に終われたことでホッとしております看板持ち



ひばりが丘・秋津道場のみんなよく頑張った!!




ひばりが丘・秋津道場の全参加選手と指導員の先生たち!







ひばりが丘・秋津のスタッフ(いない人もおりますが💦)









審判をする指導員の先生方!








誠真会館の審判団とスタッフ!




皆様のご協力のおかげで無事に大会を成功に導けました笑い泣き

丸一日ありがとうございました💦


試合の風景は続々と写真が届いておりますので、更新して行こうと思います♪