卒業稽古 その3 | 誠真会館ひばりが丘・秋津道場

誠真会館ひばりが丘・秋津道場

東京都西東京市ひばりヶ丘2-13-18
TEL:042-438-5570
西武池袋線 ひばりヶ丘駅から徒歩7分

秋津文化センター(公民館)でも活動中!

最後は秋津道場にて卒業稽古を行いましたウインク


Yうの卒業稽古が最後です!







脇にひばりヶ丘道場で先に卒業稽古を終えた

K哉とY靖とともに👊






しっかりとみんなを仕切り先輩としてお手本を見せます!








参加した少年部の子たちと全員と組手ですプンプン

年下には手加減をしてしっかりと受けきります!








弟のSむと最後はガチンコの組手ガーン



強くなった弟を感じてもらえたかな?








試し割りも無事に成功✨








最後までクラスを仕切ってくれました笑い泣き


成長したね、Yう泣き笑い


みんなで記念写真🤳


これからも秋津道場に残りたまにみんなと稽古しに来てくれるとのこと!

頼もしい指差し





その後、、、、


打ち上げ🚀













悲しくも切なくも最後は楽しい1日となりました泣き笑い





卒業稽古 終わり🔚