卒業稽古 その1 | 誠真会館ひばりが丘・秋津道場

誠真会館ひばりが丘・秋津道場

東京都西東京市ひばりヶ丘2-13-18
TEL:042-438-5570
西武池袋線 ひばりヶ丘駅から徒歩7分

秋津文化センター(公民館)でも活動中!

今年もこの季節がやって参りました!


卒業稽古泣き笑い


小学生から中学生へと大人の階段を登り始めますね。。。



少年部での最後の思い出です!







この日は、Y靖とK哉の卒業稽古です!

少年部を最初から最後まで2人が仕切りますプンプン







お手本も見せながら、せんせーや先輩たちに教わって来たことを後輩へと伝えていきます。









最後は参加者全員とガチンコ組手です⚡️

少年部の子供達が全力で中学生になる先輩に思いっきり向かっていきます!




最後は、せんせーと碧斗指導員とのガチンコ組手⚡️

厳しいものとなりましたが成長した逞しさを感じましたおねがい







試し割りを行い、これで一つの区切りとなります。。









お菓子の花束とせんせーからのちょっとしたプレゼントを贈り、最後の言葉をもらいました飛び出すハート







クラスの最後のあいさつを済ませて、無事に卒業稽古が終わりました笑い泣き



2人とも中学生になっても空手を続けてくれるとのことで頼もしい先輩たちが増え、ひばりヶ丘・秋津道場とも安泰です照れ



これからもよろしくね♪


卒業おめでとう㊗️



つづく!