第17回JKJO全日本ジュニア入賞者凱旋 | 誠真会館ひばりが丘・秋津道場

誠真会館ひばりが丘・秋津道場

東京都西東京市ひばりヶ丘2-13-18
TEL:042-438-5570
西武池袋線 ひばりヶ丘駅から徒歩7分

秋津文化センター(公民館)でも活動中!

今年のJKJO全日本大会も幕を閉じました・・・


この大会での入賞を目指し激動の1年間を過ごしてきた選手は数知れず💦


ただの大会ではなく、各全日本大会の中でもトップクラスの大会です‼️


西東京市の小さなひばりヶ丘道場からも入賞者を輩出しましたよ爆笑


ひばりヶ丘道場に入賞者凱旋です✨




咲良といと葉がトロフィーを持って報告に来てくれましたおねがい







みんなもトロフィーを持たせてもらって縁起担ぎです✨


名古屋で開催される近々に迫ったジュニアチャンピオンシップ‼️

これで入賞間違えなしウインク





咲良といと葉で口笛


ん?



んん??



この光景キョロキョロ



デジャヴ!?






数年前の旧秋津道場の時に、

JKJO全日本ジュニア&ジュニアチャンピオンシップ優勝で撮った写真だぁ爆笑



歴史があるなぁニコニコ






まぁ、そんな子供たちの頑張りを全て横からかっさらってやるぜー‼️




おれのものはおれのもの。

おまえのものもおれのもの。


ふははは!

道場生の手柄は、ぜーんぶせんせーのものなのだーニヤリ


トロフィーを取られて悲しむ2人を横目に、せんせーはご満悦ですてへぺろ



まぁ、またがんばってせんせーにトロフィーを貢ぎたまえ真顔




おめでとう㊗️