ドリームフェスティバルを終えて! | 誠真会館ひばりが丘・秋津道場

誠真会館ひばりが丘・秋津道場

東京都西東京市ひばりヶ丘2-13-18
TEL:042-438-5570
西武池袋線 ひばりヶ丘駅から徒歩7分

秋津文化センター(公民館)でも活動中!

日本最大規模の全国大会ドリームフェスティバルおねがい


今年は、せんせーとC愛がなんとかギリギリ入賞💦




ひばりが丘スタイルで記念撮影ウインク



C愛は、新極真系の試合での勝率がいいなびっくり



毎年、数名が挑戦するが新極真会の大きな壁を突破出来ずに負ける子が多い中なんとか2名入賞キョロキョロ



せんせーは、3度目の挑戦でした💦

ずっと2回戦目で敗退ガーン


新極真会の選手の強さにいつも面食らっております💦

今回は、なんとかして勝ちたい!

どーしても入賞したい!


毎週参加している東伏見道場の水曜日の強化練!

和徳先生が今年の4月から一気にやり方を変え地獄の日となりました。

毎週水曜日の朝は行きたくない。。

サボりたい。辛い。逃げたい。

と毎週水曜日は葛藤でしたえーん


息あげも辛いわ、スパーリング量も尋常じゃないわ、フィジカルも追い込まれるし、科されるものが5月6月とどんどんキツくなるチーン


それだけドリームフェスティバルの入賞を掴み取るのはキツイんです💦

いっぱい練習したからといって結果が出るかどうかもわからない。。。


当日も会場の大きさに強そうな選手ばかりが所狭しとうごめいていて、身がすくむ思い。。


弱い自分と向き合い続けた今年の上半期でした。


なんとか入賞を掴み取ることが出来て、もう試合はいいかな?

と思ってる自分と

いや?

まだ優勝してない!

まだ行ける!

という自分。



さて、どうするかキョロキョロ






今年は、選手のバックアップに回ろうてへぺろ