型試合お疲れ様会&懇親会 | 誠真会館ひばりが丘・秋津道場

誠真会館ひばりが丘・秋津道場

東京都西東京市ひばりヶ丘2-13-18
TEL:042-438-5570
西武池袋線 ひばりヶ丘駅から徒歩7分

秋津文化センター(公民館)でも活動中!

ひばりヶ丘道場が発足し、初の大会にひばりヶ丘道場初期メンバーが全員参加爆笑


勝ち負けよりもみんな頑張ったことを労いたい。

それに普段から顔を合わせない保護者同士も親睦を深めてもらいたい。



そんな思いから、急遽お疲れ様会を企画しましたおねがい






道場内で楽しいひととき目がハート








子供たちもみんなでワイワイチュー





お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にいつも見学している2人爆笑

この日は、いっぱい遊んでもらえてよかったね!










途中から大人たちは隅に移動して、子供たちは道場内で思いっきり遊んでました指差し








最後にみんなでにっこり


急遽ポーズを求められて、なぜかサイタマポーズという(笑)

なぜこのポーズにしてしまったのか・・・


今度から、無茶振りされてもすぐに応えられるようにしよっと💦



次は、5月の内部試合後にお疲れ様会かなニヤニヤ