チーム頂行って来ました! | 誠真会館ひばりが丘・秋津道場

誠真会館ひばりが丘・秋津道場

東京都西東京市ひばりヶ丘2-13-18
TEL:042-438-5570
西武池袋線 ひばりヶ丘駅から徒歩7分

秋津文化センター(公民館)でも活動中!

他流派連合最強チーム!



チーム頂に出稽古行ってきましたプンプン






チーム頂を率いる宮本先生とは、同じ秀徹空手の門下生ということで繋がりを持たせてもらいました。



宮本先生は、すごくフレンドリーで選手1人1人に対して細かいところまで、気配りが出来、同じ指導者として見習う事ばかりでした!


宮本先生の指導力をまた勉強させて頂きますウインク


チーム頂は、フルコンタクト空手最高峰のJFKOの大会において、他流派として入賞者を何名も出す程のすごいチームびっくり


稽古内容は、詳しくは言えませんがすごく細部までこだわるところは目から鱗でした💦


私も選手指導に用いさせて頂きます。



さて、せんせーは老体に鞭打って頑張って来ましたよー。












JFKOで活躍するトップファイターと拳を交えて来ましたよゲロー


もう強いのなんの。。

歯が立ちませんでしたチーン


せんせーじゃなくうちの若手ががんばれ真顔


また、伺わせてもらいますウインク



宮本先生とチーム頂の皆さん、ありがとうございましたウインク