発想力 | 誠真会館ひばりが丘・秋津道場

誠真会館ひばりが丘・秋津道場

東京都西東京市ひばりヶ丘2-13-18
TEL:042-438-5570
西武池袋線 ひばりヶ丘駅から徒歩7分

秋津文化センター(公民館)でも活動中!

K音の小学校の課題の図工の作品びっくり






よくわからない四角い木を釘で繋げたもの。


この規則制が、、、





これは??

あー





炭治郎ですねニコニコ

炭治郎の羽織りを真似ておりますね。





これは??

あー




伊黒さんですねニコニコ

こちらも羽織りを真似ておりますね。




これは??

あー




甘露寺さんですねニコニコ

髪の毛の色をイメージしてますね。




これは??

あー




しのぶさんですねニコニコ

イメージカラーですね!




これは??

うーん🧐

うーん。。




鱗滝さんでしたニコニコ

なるほどねー。




最後ですね。

うーん🤔

緑ですね。


実弥かな?


風柱の実弥かな?


緑のイメージって誰だっけ??



ん??



あれ?

目が付いてる。


K音に確認したら、、、、、









ケロケロケロッピとのことでした。。。。



なんということでしょう?!


鬼滅の刃の縛りで、事を進めていたかと思ったら最後はサンリオでした。



これは、いったい。



勝手に規則制があると思い込んでいる私が悪かったのか。


単にK音の感性なのか?


答えはわかりませんが、鬼滅の刃と決めつけた自分が招いた失敗です。。。


目に見えるものが全てではありません。


真の目で何事も見て下さい‼️